放尿マニア必見のおしっこシャワーを無修正アダルト動画で!大放尿特集サイト

青山未来は左曲がりがお好き
前へ
次へ
青山未来は左曲がりがお好き
青山未来は左曲がりがお好き
2016/01/15
中出し3連発!おもらし美熟女ととことんヤリまくる
中出し3連発!おもらし美熟女ととことんヤリまくる
2015/09/12
ラフォーレ ガール Vol.43 美人崩壊
ラフォーレ ガール Vol.43 美人崩壊
2015/03/26
悶絶イカセ3P
悶絶イカセ3P
2014/02/28
愛しのボインちゃん 〜愛情パイズリ絶頂潮吹き〜
愛しのボインちゃん 〜愛情パイズリ絶頂潮吹き〜
2014/07/30
密室陵辱
密室陵辱
2014/09/19
AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART2
AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART2
2014/01/31
女熱大陸 File.040
女熱大陸 File.040
2015/07/04
スカイエンジェル Vol.200 前編
スカイエンジェル Vol.200 前編
2016/03/04
スカイハイプレミアム13
スカイハイプレミアム13
2016/01/14
※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
さらに読み込む
放尿姿が何より興奮する…そんな私は変態なのか?
いや…否…理解してもらえればきっと私が変態なのではないと気付いてもらえるはずだ。
私が変態なのではなく「今まで貴方が気付かなかっただけ」と認識してくれるだろう。
放尿姿の何に興奮するのかと言う事を説明しよう。
そもそも放尿姿というのは恥ずかしい姿である。
恥ずかしいと思う事をさせる事に少しだけ興奮を覚える。羞恥プレイの一環である。
じゃぁこれを想像してみてもらいたい。
「やだ!おしっこ漏れちゃう!」「じゃぁそこですれば?」
「え?やだやだ!無理無理!ねぇお願いだから早く!」「いいから!そこでしろよ!ほら!」
「あ!ダメ!刺激しないで!」「いいから出せよ!」
「あぁ!あ!ダメ~~~~~~!もう漏れる!無理!見ないで!」
「あぁあぁあぁ…こんなところでおしっこしちゃって。なんで我慢出来ないんだ?」
「だっておしっこしたいって言ってるのにさせてくれないんじゃん!」
…こんなところを想像するだけで私は勃起をしてしまうのだが?このやり取りで分かるだろうか?
つまり放尿を目の前でさせるという事にちょっとしたSM的なプレイが入ってくるのだ。
嫌だ!やめて!この言葉にグっとくるものはないだろうか?
私はこの言葉こそが聞きたいのである。
恥ずかしげもなく放尿をされるのはそれはそれで興奮はするのだが
やはり一番は恥ずかしがりながらも放尿をする事なのである。
こんな醜態をさらしてしまうなんて…
そう思わせた時こそ興奮し、そうしてなぜかそれが愛おしく感じてしまう。
放尿姿が何より興奮するのはまさにSMの入り口となるからなのである。
見ないで欲しいといって放尿をしてる姿…まさに滑稽であるとは思わないか?
見ないでと言われたら見たくなるのが人間の心理。
それを見てしまっては興奮は止まらないのである。
もっと言うなれば私は尿をかけてもらうのも好きだ。飲む事だって出来る。
だが…一番は恥ずかしがりながらの放尿。
恥ずかしいと感じてる事に可愛さを感じ。そして興奮する。
放尿という言葉で恥ずかしさを誘ってるだけなのだ。
置き換えれば…女性が恥ずかしがりながら服を脱ぐ…
これも興奮するものではないだろうか?それと同じだ。
ただただシチュエーションが違うだけの話で得たいものは全く同じ。
今度ぜひやってみてはいかがだろうか?必ず私の言ってる意味が分かってくれるはずだ。
恥ずかしがりながら放尿をしてる姿を見た時…
貴方のオチンチンは冷静を保っていられるか。